4月のアクセス解析 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



さっきMMDAを見たんですが、先にこの記事を簡単に上げてしまいますね。


4月のアクセス解析の結果を見てビックリ(ノ゚ο゚)ノ


最もアクセスがあった記事は


新・嵐にしやがれ もう一つの感想

でした。

雨限記事なのに、一般記事よりアクセスが多かったなんて・・・。

まあ追記も2回しましたからね。

コメント欄が大盛況でしたね。( ´艸`)

みなさんどんだけリロードしたんでしょうか? ̄▽ ̄



で、ちょっと面白いなと思ったのが、検索ワード。


まあ、うちのブログタイトルである「dear3104」系のワードがダントツで最も多かったのは分かるんですが、これまたびっくりしたのが、Top10位内に入ってる

藤木直人

との検索ワード(汗)



他は勿論、嵐関連のワードなんですよ。

なのにその中に混じってフジッキーの名前がトップ10入りするってどんだけ凄いんでしょう、この人。


しかもこの名前は一度しか出して無いのに・・・(汗)


この記事ですね。


リーダーの素質がある人は?


フジッキーを求めにこの記事に辿り着いてしまったフジッキーファンの方、


大変申し訳ありません<(___)>


彼の事には一切触れていないのに、どう間違えたらこのブログが引っ掛かるのか非常に不思議です。


因みにこの記事は、4月分の記事別アクセス数で第4位で御座いました。


はい、そんな訳で、ちょっとブログ内報告でした!