「ようこそ、我が家へ」第3話感想 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

たった今このドラマ見終わりましたんで、感想書きまーすパー

まずー

頼んだ覚えの無いピザを届けられて、しかも4万円もするのに支払うなんてどんだけバ◯?

で、パーティー気分で家族に振舞って、楽しそうにしてるし。
意味が分からない。

お金が無くなってたから防犯カメラチェックしようって時も、よく映ってるね~って、
この人大丈夫?

先週は夜暗い中花壇にお花植えてるし。
外にストーカーが居るかも知れないでしょうに。
天然過ぎて引く

すみませんが、私この珪子が余り好きじゃ無いです。(汗)

しかも太一だってピザに4万も使われて、少しは怒れパンチ!
太一が余りにも頼りなさ過ぎ。

先週は防犯カメラに10万近く必要と知ると出し渋ったくせに、ピザに4万出してパーティー気分のルンルンな嫁には一言も無いの?
もうこんなんだから簡単にストーカーに狙われるんだね。
ま、狙われるには理由があるって事なのね。

スリルどころか見ててイラつくむかっ

もうちょっと緊迫感って出せないの?
なんかもうストーカーなんか誰でも良いよって気分になって来ちゃった(~_~;)


それよりも、やっぱりナカノ電気の摂子が良いんですよ!

昼間は切れる事務員で、夜は別の顔を持つシルビアちゃん。
なんか私生活もワケありで、どうしてあんなに正義感が強いのか、物凄く興味を惹かれます。

だから前回も倉田家については特に何も書かなかったのは、それだけ印象が無いんです。


摂子の過去に何があったのか。
もはやストーカーが誰かと言う謎なんかより、摂子の方が気になって仕方が無いです。

もうはっきり言って、第一話からこの摂子vs真瀬の対決の方が楽しみなんですよ、ワタシ。

頭が良くて、凄く切れ者で抜かり無い。
悪者も間違ったことも許さない正義感に溢れ、例えそれが上司だろうと真っ向から立ち向かうこのシルビアちゃんを、応援したくなります。

今回も不正を発見するも、またもや真瀬にしてやられて、摂子並みに怒っております。

で、真瀬に弱みを握られてしまったシルビアちゃんは、この後どう切り返して行くのでしょう。

非常に見ものです。

シルビアちゃん、海坊主なんかに負けるな!
絶対にこいつの不正をいつか暴いて、首にしてやれ!