ハワイライブ レビュー&感想:その④ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



「Arashi Blast in Hawaii」のレビュー&感想:その④で~す。パー


今日上がるかどうか心配でしたが、何とか仕上げました。



注!90%智寄りのレビューになってます。
他のメンバーも気がついた所は触れますが、あんまり無いです。。。
前もって謝っておきます<(__)>


今回は

セトリ:

Your Eyes
迷宮ラブソング
Troublemaker
ワイルドアットハート
GUTS!
感謝カンゲキ雨嵐



までになります。

前回の続き、後半戦のLast Halfです。


それでは行きま~すパー


ちょっとお手振りになった曲が多くて、正直言うとあまり書く所が無い・・・(汗)


なのでかなりアッサリ系のレビューになっちゃいました。

勿論ずっと踊るわけには行かないので、それは仕方がないと思ってますよ。

ニノちゃんの腰も心配ですしね。



【Your Eyes】

前の曲P・A・R・A・D・O・Xから打って変わって落ち着いた曲ですね。

しっとりと聴かせる曲。

何だかホッとします*^^*


智が相変わらず綺麗。

相葉ちゃんのドラタイと言う事だからでしょうね、相葉ちゃんがセンターで一番高い位置に居ます。



【迷宮ラブソング】

ラストスパート!!

それまで着ていたゴールドのジャケットから、ピンクのジャケットに衣装替え。

これが中々可愛いデス。


この曲はお手振り曲でした。



【Troublemaker】

お手振りが続きます。


山のハートビートがな~~~い!>_<

もうずっとやってくれてませんね、これ。


【ワイルドアットハート】

結構好きデス、この曲。

引き続きお手振り。

この曲は盛り上がりますね。



【GUTS!】


みんながまだワイハ歌ってる間に既にヘッドマイクに替えて、ニノちゃんが煽りだした。


まだまだ行けんだろ!

歌えー!踊れーー!!

ガーーーーーーーッツ!!!


もうここは何だか感動の域に達して何回もリピートしちゃいました。

やっぱりずっと腰を心配しながら見てたから、ここでニノちゃんが最後の力振り絞って叫んだんだな~と、ジーンと来ました。


そしてやっとまた踊ってくれてます。





何か智が翔さんを見て笑ってます。

妙に二人の世界(笑)

この曲の振り付けは好きデス。凄く可愛い。

曲の途中からリフターへ移動。


【感謝カンゲキ雨嵐】


これはですね、智は歌詞を間違えて歌ってます。(汗)

しかも今回だけじゃないですよ、勿論。


毎回ねあせる






♪「Smile again, I'm smiling again.」

アイム スマイリング アゲイン

であるはずなんですが、智は

アイム スマイル アゲイン

と言ってます。 ̄▽ ̄;

これが気になって仕方がないワタシ・・・

スミマセン、「P・A・R・A・D・O・X」の Lady が Ready に聴こえるのと同じくらい、これが気になるんですよ、毎回のように。。。


ただ、フォローするならば、これは私も思うに「スマイリング」と言っていては語呂が良くないんです。

リズムに合わないと言いますか。

だから私は「スマイル」で良いと思うんです。

しかし、それなら「アイム」じゃなくて「アイ」と言わないと文法が間違ってくるので

スマイル アゲイン、 アイ スマイル アゲイン

で良いと思うんです。


そこら辺を直して欲しいなと密かに思いながら聴いてます(笑)


あの、文句言ってスミマセンあせる


ただ、正直な感想デス。



そんなわけで、今回は以上デス。



⑤に続く~



次はやっと5人の挨拶とアンコールになります。

挨拶の部分は、スミマセン、智だけになる予定です(爆)



ハワイライブ レビュー&感想:その③

ハワイライブ レビュー&感想:その②

ハワイライブ レビュー&感想:その①