追記あり:朝食に智❤ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



追記です


今気が付きましたが・・・


画像、「智」の字が間違ってましたね(汗)


これを一日中放ったらかしにしたのかと思うと恥ずかしいんですが、実は今日朝から調子が悪くて薬飲んでました(←言い訳)


横で邪魔も入るし、なんだか集中出来なくてこんなアホな字を書いて披露しちゃって、間違いに気もつかずに放置した次第です。


でも今更画像を修正することも出来ず。


既に腹の中(笑)


そんな分けで、アホ振りを晒してスミマセンでした。あせる


智、字間違えてゴメンネ・・・ショック!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お早うございます♪



今日はゆっくりの朝





朝食に智を頂きましたドキドキ(≧▽≦)


美味しかった♪


ハウ~~~~ン❤



あ、これは抹茶智ラテです。



ミルクフォーマーを買ってから中々これがハンディーで、抹茶ラテとかホットチョコラテを作ってます。


自分が持ってるエスプレッソマシンは商業用なので、たかが一杯作るだけで立ち上げていられないのです。


だからお仕事が休みの日に大活躍してくれてます。


智、今日も元気をありがとキスマーク