嵐にしやがれ 氷彫刻する智 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



しやがれを見ましたので、感想を書きま~す。パー



もう今回はね、スミマセンあせる

フローラルアイス対決に絞ってレビューを書きますね。



それにしても氷彫刻の素晴らしさったら目を見張る物がありますね。目

松下さんの「花を入れて凍らせてるみたい」ってホントそうです。

これどうやって保存しておくのでしょう?冷凍庫に入れておかないと溶けちゃいますよね?

でも、そうしたら飾れないし。。。

こう言う儚い物だから余計に美しいくて綺麗なんでしょうね。



で、2チームに分かれて対決するわけですが、


「出来ないよね、どう考えても」むかっ と何故かお怒りのニノちゃん(汗)

「そんな怒んなくたって良いじゃん」 と窘める智^^;

「えっむかっパンチ!爆弾(怒)」 まだ怒ってるニノちゃん(笑)

こんな大宮に萌え~~ ̄▽ ̄


でチームキヘンに翔さんも入れるよとお誘いを受けるけど、拒否するあたり、やっぱり智が居るチームに居たかったのね❤



で、一通り先生から氷彫刻の基本を教わり、いざ対決開始!


制限時間は10分間




削った氷まみれになる智が何かツボ~~(笑)





凄い!もうこれだけで形になってる。

「山」の彫り方が、まるで筆で書いた感じになってますね。


一反もめんなんかに負けねえよパンチ!

と、さっきから怒ってばかりのニノちゃんは、何にもやってないのに闘争心だけはメラメラです。メラメラメラメラメラメラ


で、先生がずーーーっと智の横で見てるのね。
一反もめんには目もくれずにね。(笑)


多分、智の彫り方に何かを感じて、思わず見とれちゃった感じでしょうか?

内心、初めてやるのに何だこの若僧は!大した腕を持ってるじゃないか!!

かなんか思ってたんじゃないでしょうか?


シャーベット状の氷を詰める担当の翔さんが、ホント冷たそーーー!>_<


そして色付けも終わって出来上がり!



じゃーん

チームキヘンの松下さんと相葉ちゃんは凄い!と褒めてくれているのに、何故かお一方は何も言わずムッとした顔つき・・・(-_-メ

何か文句でもあるんでしょうか?(汗)


文字の後ろにお花を被せるアイディアは先生までも勉強になったそうで、

さすが智!!(≧▽≦)

もうどんだけカッコ良いの!!??恋の矢


凄いよね~~

普通初心者ならお花を彫るだけでも大変な事なのに、嵐参上と字を書きその後ろにお花を被せるなんてアイディアを思い浮かび、実際にやってみてこれだけの作品を完成させるとは、


お見事!!クラッカー



そして判定は!

何故かチームキヘンの勝利 ∑(゚Д゚)


ちょっと待てよ・・・嘘だろ。待ってよ!先生さっきこっちにすごい勉強になったって仰ってましたよ!ヽ(`Д´)ノ

と、さっきから怒ってるニノちゃんはもうブチギレむかっております。

目がマジで怒ってます。

そうだよね~、大好きなリーダーがせっかく作った作品で、先生だって褒めてたのに相手チームが勝つなんて納得行かないよね~


でも、判定の決め手は実は松下さんだったと言うオチ。

え~~単なるス◯ベオヤ◯か!パンチ! (笑)


今回はやたら怒ってるニノちゃんが印象的でした。

縄跳びも上手く行かなかったし。。。

この収録日かその前日あたりに何かあったんでしょうか?


縄跳びは完全にスタッフの読み間違いでしたね。

3重跳びが難しいと思ったようで、誰かが成功するまで終わらない企画を持って来たけど、結構簡単に出来てしまったって言うね。

まあでも、智は間違いなく出来るだろうから、やっぱり直ぐに帰れただろうし。

なら氷彫刻をもっと見たかったな~



そんな分けで、以上デス!