アメンバー募集します: 追記 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


追記:


アメンバー申請について追記します。


承認出来る人は私と深く付き合いのある方のみになります。


昨日、「いいねの常連さん」と書きましたが、この場合2名の方に限定しております。

こちらのブログにコメントを残した事は無いけれど、別場所で私と深く関わって下さってるからです。

そうでない方は、いいねだけをされても承認は出来ませんので、大変申し訳ありませんが申請を出さないで下さい。


アメンバーは厳選させて頂いております。


ご理解の程、宜しくお願いします。




.........................................................................................



今日後ほど、アメンバー限定記事を上げる予定です。


それに当たりまして、アメンバーさんを初めて募集します。


こちらのコメントやいいねでの常連さんは無条件で承認します。


しかし、その中でも、私が限定記事で書く内容が何なのかを、大体お分かりの方もいらっしゃると思います。


それでも私にお付き合い下さる覚悟のある方は、どうぞ申請して下さい。



また、こちらの常連さんでは無くても(つまり読んでるだけの方でも)、別所で私と絡んだことがある方もご希望であればメッセージを下さい。

確認が取れましたら承認します。


しかし、限定記事内でコメントを書いて下さる事が条件です。


宜しくお願いします。