新・嵐にしやがれ 縄文土器de炊飯器 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

さあ、夕べの嵐にしやがれ、皆様既にコメントやメッセージを残していって下さってますね*^^*


有難うございます。

みなさんが私の事を想って下さったのは嬉しいのですが、それが何故か例のコーナーを見てという、何とも複雑な気持ちで御座います。(笑)


はい、私も今朝無事見終えました。


感想の方、行きますよ!!



落ち着いて・・・ス~~~ハ~~~~(深呼吸)


本来智の部分だけ語る私ですが、まあ皆さんもお気付きの通り、そうですね、あの一番最初のコーナーもやはり私としては無視出来ないのです。


申し訳ありませんが、少々お付き合い下さい。(笑)


イニシャルが一緒と言うことでコーナーのタイトルが「This is MJ」
見る前からテンションダダ下がりな私だった訳ですが、翔さんを始めメンバーの突っ込みが中々面白かったので、結構見れました。


今回かかったBGMは、まず2Cellosが演奏するSmooth Criminalがほんの一瞬。


イニシャルならJMじゃね?と言いたい所ですが、日本の芸能界ではイニシャルトークでも苗字名前の順でイニシャルも成り立つんだそうで。


でもさ・・・





Jun Matsumoto Presentsって


やっぱり「JM」じゃないか!!??


そして、次の瞬間に掛かったBGMは「BAD」

なのに何故か「Billie Jean」の衣装で「Billie Jean」の振り (>_<) 


こう言うデタラメやるんじゃないよ!パンチ! 爆弾 叫び


やるならちゃんとやってよ!しやがれスタッフさんよ!

何でもかんでも乱用しくさって!


もうね、こう言う事すると恥ずかしいから!


それともこれもウケ狙いと言うことなの?


以前のMCMJでは「Don't Stop Til You Get Enough」と「Black or White」がよく使われていましたが、今回使用された曲は「BAD」のみ。


もうね、これずっと続くんでしょうか?


もうクラクラしてきたわ・・・



次!(笑)


8の字跳びは凄かったですね~!
見てるこっちもハラハラしました。

それにしても、やっぱり翔さん・・・(笑)、跳んでその場で着地してるから引っかかっちゃうんでしょ。
そこどいて上げないと次の人が来れないから~って叫びながら見ておりました。(笑)

跳ぶたびに仰け反る翔さんがツボでした。

あ、あとやっぱり上着脱いで腕まくりする智にドキ恋の矢

何度か失敗しても、みんなが一丸となって無事成功!

やっぱり簡単じゃないし、簡単じゃないからこそ、出来た時のガッツポーズはより一層素晴らしい物だったと思います。

感動しました~!



そして!やっと最後に来ました我らがキスマーク


縄文土器でお米を炊こうと言う挑戦。

頑張って内容を説明するも、全然ピンとこないメンバー・・・( ̄_ ̄ i)

私もピンときませんが・・・ ドクロ


それにしても




こんな34歳のオトコがいて良いんでしょうか?


それにね、もう何なんでしょうかあの縄文時代の衣装・・・(汗)


足元も素足にサンダルで・・・ホント、この時期に可哀想ですわ。。



縄文時代が1万年も続いたなんてビックリ!\(゜□゜)/

いや~勉強になりますね~


縄文時代の寿命も成人した人であっても30~40歳。
今年35歳になる智もそろそろ・・・(ノ゚ο゚)ノ

いやいや、死神くん、もうちょっと待ってね^^;

まだソロ出してないからね!!


しかし智の年聞いてびっくりしてる女性スタッフ。
でも32歳だと思ったって、その2年の違いは何なんでしょうか??

あんなにビックリする程の差ではないでしょうに。(汗)


物作りの企画を持って来ておいて、喋らないからと何とか喋らそうとするスタッフも何考えてんだよ。


とにかく無事に縄文土器を焼き上げ、お米も実際に炊いてスタジオで試食!


なかなか美味しそうでしたね、智の作った土器で炊いたご飯。


で、縄文時代で人気者になりたい野望も、人面土器を作るという勝手な行為により

干されるってオチね


全体的に見て、とても面白かった新・嵐にしやがれだったと思いました!


来週は爪楊枝を作るのね。


このサービスショットありがとドキドキ











ワイプの方要りませんが ドクロ