今日はフラゲ日 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


今日、日本では「ARASHI BLAST IN HAWAII」のフラゲ日なんですね~。


忘れておりました。叫び


もう既に、みなさんのお宅に到着しましたか?



私も一応予約しましたよ。


で、今確認したら、既にカードにチャージされてました。

って事は、明日あたりに発送されて、一週間後くらいに到着すると思われます。



楽しみ~~!!クラッカー

でも、コワイ~~(>_<)



因みにこれは私にとって、3つ目の嵐のDVD/BD商品購入になります。| 壁 |д・)


ええ、殆ど何も持ってませんが何か?(笑)


普段は滅多な事でイチイチ購入できないのが現状なんですが、今回これの購入に踏み切った理由は、最後の挨拶で流した智の涙を見たかった他ありません。

ちゃんとそこが入っているかどうかが不安なんですが・・・大丈夫よね?!

入ってなかったら苦情出すよ!ドクロ

あとはブックレットも欲しかったドキドキ

150Pにも及ぶなら、単純計算で5で割っても30ページ分は智が居るって事よね?


通常版より2000円も多く出すのは、もうその30ページの智が見たいから。


殆ど何も持ってない私としては、とても貴重な代物デス。*^^*



指折り数えて待ってます。o(^-^)o