Smooth Criminal | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

先週のしやがれネタをまだ引っ張りま~すパー

大野くんが言ってたMichaelの曲で一番好きなのが『Smooth Criminal』。

大野くんは好きだけど、Michaelは良く分からない方、この曲を知らない方は
↓を参考にどうぞv

Link Smooth Criminal

このMVを一体何百回と見たことか・・・
そしてこの先、まだ何百回と見れるわ。

ホントこれカッコ良いのよね~~。

1930年代のクラブが舞台、映画アンタッチャブルのような衣装やセット、ストーリーが丸々ツボ過ぎて、クラクラしちゃいます。

個人的に、このMVで一番ドキドキしてしまう箇所が、6:38~のダンスが始まる所!
この直前で曲が暗~い感じになって、出演者が唸り始めるんですが、Michaelの「Annie, are you OK?」の一声でその唸りが止まり、全員が踊りだす圧巻のダンスシーンが始まるその瞬間。

何度見ても身震いがします。

有名なZero Gravity (正式名称:Anti-Gravity Lean)もあるし

Zero Gravity

斜め立ちの事ねv
これ腹筋をかなり鍛えてないと出来ない技です。
足に仕掛けがあって、固定した瞬間に体を前へ倒します。
そして腹筋を使って上体を起こす。
プロのダンサーでも、これが出来なくてオーディションに落ちた人が何人もいたんだそうです。

大野くん、出来るかな?
中居くんもやったから、大丈夫だよね?

ムーンウォークも色んな所で出てくるし、でもやっぱり私としては、帽子を後ろから押して前に倒し顔を隠す仕草に萌なのです~~!!(〃∇〃)

身のこなしもホントにタイトル通りSmoothで良いわ~~


大野く~~~んドキドキ いつかこれ踊ってね~~~マジで!!

帽子を小物に使うって言うのも、是非見てみたい!

因みに~
しやがれでSmooth Criminalの曲名が分からないと言って、鼻歌を歌った部分

スムクリ鼻歌

チャラララ ラッチャ チャララッチャ♪

Annie are you OK? So Annie are you OK?

の部分だね。
上で紹介した動画でこの歌詞が始めて出てくるのが1:53、この後何度何度も出てくるから印象深いのかな?

この鼻歌が激可愛い34歳のオトコラブラブ

どうしましょ?(^▽^;)