ムネ~ムノ~ムマ~イ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

2月28日放送の嵐にしやがれ。

大野くん、ホントに眠そうだったね~。
ちょっと可哀想だったけど、でもカメラが来ちゃあしょうがないね。(苦笑)

Michael Jacksonの記念碑に連れて来られていきなりテンションアップ

やっぱりファンなんだね~
私もMichaelは大好きだよ~~!

で、Michaelの曲で一番好きなのがSmooth Criminalだとは!
マジか!私もそうなんだけど!!凄いビックリ

いや~~ホント嬉しいわ~~
これでこの先二ヶ月は生きてけるね

そして次、松潤の一番好きな曲がBillie Jeanと判明すると、さっきの眠気は何処へやら!
肩を揺らしながらノリノリのルンルン♪で歌い出した

ムネ~ムノ~ムマ~イ

ムネ~ ムノ~ ムマ~イ

これどこ??ねえ、大野くん!!!Σ(゚д゚;)

あのね、真面目に考えちゃってるじゃないの。

Billie Jeanにこんな部分あったっけ?
Who'll dance On the floor In the round
の部分と言う説もあるんだけど、何だかピンと来ないのよ。
いや、これホントにBillie Jean??
ひょっとして違う曲じゃないの??

何回も何回もこの意味不明な怪しいフレーズ(笑)を聴いてみたんだけど、ひょっとしたらこれってMan In The Mirrorじゃないかな~とも思うんだけど・・・

Link → Man In The Mirror

これの最後の方、4:47あたりから始まる、You know it You know it You know it You know...
の事言ってない?

全く、こんなデタラメなモノマネして私を混乱させんでくだされ・・・(+_+)
結局これは大野くんにしか分からない事なんだけどね~。

まあ考えるのは、楽しいわ~