魚座 〜 自然と宇宙 〜 | ホロスコープで自分に還る 〜宇宙と魂は繋がっている〜(福井市)

ホロスコープで自分に還る 〜宇宙と魂は繋がっている〜(福井市)

ホロスコープで自分に還る 〜宇宙と魂は繋がっている〜
でも、ほんとはもうあなた自身で生きてます。
あなたは、あなたを選んで生まれてきています。
あなたを思いっきり感じて、ワクワクして、生きていくヒント見つけます♪( ´▽`)

人間以外の生き物は、すべて自然界の、宇宙のリズムに従って生きています。






自然の中には、わたしたちの体だけが知っているリズムがあり、見ると安らぐ形があり、ほっとさせる匂いがあります。



そこから切り離されて、酸素と水と食料、適度な運動と睡眠、日の光を与えられていれば、生存は可能なのかもしれませんが、体は自然のリズムが無いと、ストレスを溜めていってしまうでしょう。




宇宙のリズム(自然のリズム)は頭で理解してつながるものではなく、感じて同調して思い出すものです。



ひとりひとりの振動周波数が違うように、宇宙のリズム(自然のリズム)のどこに共鳴するかも違うのです。




だから、自分の感覚だけを信頼して、自分の体が喜ぶもの、自然のリズムを思い出すものを探してあげなければ、宇宙とつながることは難しいのです。




ストレスは自然界にもたくさん存在します。



生き物は、自然のリズムに合わせながら、自分の感覚と本能に従って生存に適した環境を選びとって今日まで生き残ってきたのです。




文明社会に守られて生きてきたわたしたちは、自分の体の個性を知らなくても生存可能でしたが、代りに自分の自然なリズムの取り戻し方を忘れてしまったのです。




たまには自然の中に入って、心や体を同調させると、自分も自然界の生き物の一員だったことを思い出します。




宇宙のリズム(自然のリズム)と同調すると、やすらかで穏やかな気持ちと心地よい感覚が全身を包むので、すぐ、わかります。




毎日の文化的な生活の中でも、音や香りや色を使って、自身に適合した自然の断片を取り入れてあげると良いと思います。




音も香りも色もすべて独自の振動周波数をもっています。




自分に合ったものを取り入れることで、元から自分にある振動が共鳴して、宇宙のリズムを思い出すのです。




26日の満月は魚座です♓️✨




魚座は自然と宇宙のエネルギーと強い繋がりがあります❤️




26日は、自然のエネルギーを感じてみて下さいね❤️

かく言う私はかなりの引き篭もり…(≧∀≦)

たまには、外に出ようかなー涼しいところ✨






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

第2回 ホロスコープ基礎講座 IN 東京 の日程が変更になりました!
9/1、9/22、10/20の土曜日開催になりました!

今、大きなエネルギーの転換期✨ホロスコープは、自分のエネルギーも社会のエネルギーも宇宙のエネルギーも全て網羅できます❤️

年内に東京で開催するのはコレが最後です!
来年からは、値上げの予定ですので、この機会に是非お越しください! 

お申込みはこちら⇩





敦賀でも開催します!
日程は10月10日、10月24日、11月15日です。
福井市で開催予定でしたが、敦賀に変更になりました…。
福井市で参加を考えていた方は、私に直接メッセージいただければ個別に対応いたします。

お申込みはこちら⇩




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

8月28日にまたまた敦賀で開催します❤️😁
お待ちしてます❤️





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

9月のホロスコープ鑑定募集中です^_^
残2名さま