8月26日 魚座 満月 〜 繋がる 〜 | ホロスコープで自分に還る 〜宇宙と魂は繋がっている〜(福井市)

ホロスコープで自分に還る 〜宇宙と魂は繋がっている〜(福井市)

ホロスコープで自分に還る 〜宇宙と魂は繋がっている〜
でも、ほんとはもうあなた自身で生きてます。
あなたは、あなたを選んで生まれてきています。
あなたを思いっきり感じて、ワクワクして、生きていくヒント見つけます♪( ´▽`)

8月26日 20時56分 魚座 満月 です🌕♓️




魚座♓️


繋がる


魚座は知っている


全ては繋がっていること


本当の幸せは繋がることだと


自分に


人に


自然に


宇宙に


隔たりを超えていく


私もあなたも


宇宙の一部で


はじまりは全て一緒だったのだから



火星は逆行から順行に戻る手前で留という状態です。


火星の逆行の最後の最後に、グッ〜と内側を見ていくエネルギーが強く出ています。


今は苦しくても、湧き出る感情を受け入れ手放すチャンスです。
怒りの感情に踊らされることが無いように。
自分の中にそんな感情もあったんだ!
と受け入れ、手放していきましょう。
そして、冷静に伝えられることは伝えていきましょう。
どんなに苦しくても、外側に答えを求めないように。
静かに内側を見つめる時間をもちましょう。


また、どんな小さな事でも感謝して、表現していきましょう!
頭で考えてるだけじゃなくて、言葉に行動に表して♡


相手の立場を考えずに、自分勝手になっていなかったか?
我を通す為に周囲をコントロールしていなかったか?
人を過剰に手助けしていなかったか?過保護みたいな感じ。過剰すぎると相手の成長を妨げるだけでなく、めちゃくちゃ理不尽な人にしてしまう事があります。やって貰って当たり前になっちゃうからね!そして、理不尽な要求もしてくるようになりますよ!
そういう時は良い人をいつまでもしてないで、NOと言う勇気も必要です!


上記は、全て思いやり不足です。


本当は、自分の事ばかり考えているとご自愛しているようで、苦しくなるばかりです。


あれも、これも出来てない!
〇〇のせいで〇〇できない!
あれも無い!
これも無い!
となりやすい…です。


この満月は、感謝できることを書いてみて下さい。


そして、もう要らないなと思う感情、思い癖は紙に書いて手放していきましょう!
燃やすといいですね!燃やせない人はビリビリに破って捨てましょう!


魂の本当の願いは、
自分がこんな風に成功したい!
自分がこうなりたい!
自分が!自分が!自分が!では無いです。


本当の豊かさに気づくこと。
本当の幸せに気づくこと。
それは、隔たりの中には無いこと。
繫がりの中にしか無いことを魂は知っています。


今は、やりたい!やりたい!やりたい!を少し置いて、感謝を持って、冷静に現状を観察して、宇宙を信頼して、宇宙と繋がっている自分を信頼していきましょう!内側♡内側♡内側♡


やりたい!やりたい!と言っているのに、心の奥深くではどうせ自分なんか…と思っていませんか?
そして、どんな自分であっても受け入れて、許していきましょう。
心の鍵は自分でかけたものです。
自分で開けれますよ^ ^


今どんなに辛くても、苦しくても、
環境や人のせいにしない!


今出来る精一杯のことをしましょう。



私達は、意識1つで大きく運命を変えていけます!






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

第2回 ホロスコープ基礎講座 IN 東京 の日程が変更になりました!
9/1、9/22、10/20の土曜日開催になりました!

今、大きなエネルギーの転換期✨ホロスコープは、自分のエネルギーも社会のエネルギーも宇宙のエネルギーも全て網羅できます❤️

年内に東京で開催するのはコレが最後です!
来年からは、値上げの予定ですので、この機会に是非お越しください! 

お申込みはこちら⇩





敦賀でも開催します!
日程は10月10日、10月24日、11月15日です。
福井市で開催予定でしたが、敦賀に変更になりました…。
福井市で参加を考えていた方は、私に直接メッセージいただければ個別に対応いたします。

お申込みはこちら⇩



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

8月28日にまたまた敦賀で開催します❤️😁
お待ちしてます❤️




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

9月のホロスコープ鑑定募集中です^_^
残2名さま