ため息 | ♡ お気に入りの人生をつくる ♡ 名古屋の普通のOL ゆうこ のブログ

♡ お気に入りの人生をつくる ♡ 名古屋の普通のOL ゆうこ のブログ

名古屋の普通のOL ゆうこ です。
♡ お気に入りの人生をつくる ♡
できるだけ、楽しく。
できるだけ、無理をせず。
できるだけ、マイペースに。
その様子を記録しています。

振り返るといつも


仕事でも
人間関係でも


次こそは、がんばろう。
次こそは、やり遂げよう。
次こそは、うまくやるんだ。



そうやって

「また一からスタート」を
何度繰り返してきたんだろう…

とふと思いました。



何度も
何度も


飽きるくらい
「気に入らない結果」を体験して


でも人生の時計は進んでいくので
また何かしらを始める。


チャレンジなんてかっこいいものではなく
仕方なく。




摂食障害と不登校になっていた
10代のころ


先の見えない長いトンネルに
いるみたいに感じていました。


暗い海にいるようにも感じていました。



いつになったら
普通の人生に戻れるんだろう


いつになったら
わたしの生きたい人生を生きられるんだろう


いつになったら
自分の人生を好きになれるんだろう



「感じていました」
と書きましたが、過去ではありません。



20年経った今でも根っこは同じです。



いつか、いつか…

いつかって、いつなのよーーー!!!



「今ここから」

そういうのもわかるけど

これが通じないどころか
余計に苦しくなるときもある。



今日はそんな気分です。。





ブログ『♡ お気に入りの人生をつくる ♡』
名古屋の普通のOL ゆうこ でした。

ブログを始めたきっかけ 20th Anniversary
ブログを始めたもう一つの理由 ~ 2ヶ月を迎えて ~



お読みくださり、ありがとうございました。