それは、わたしが知っている | ♡ お気に入りの人生をつくる ♡ 名古屋の普通のOL ゆうこ のブログ

♡ お気に入りの人生をつくる ♡ 名古屋の普通のOL ゆうこ のブログ

名古屋の普通のOL ゆうこ です。
♡ お気に入りの人生をつくる ♡
できるだけ、楽しく。
できるだけ、無理をせず。
できるだけ、マイペースに。
その様子を記録しています。

こんばんは。
ブログ『♡ お気に入りの人生をつくる ♡』
名古屋の普通のOL ゆうこ です。

ブログを始めたきっかけ 20th Anniversary
ブログを始めたもう一つの理由 ~ 2ヶ月を迎えて ~





誰かに誤解されたり
(されたように感じたり)


申し開きを信じてもらえなくても
(もらえないように感じても)




知ってるよ。






ちゃんと


知っているよ。





あなたが自分にできる限りはやってきたこと。


前を向こうとしてきたこと。


よくなるように動いてみたこと。


協力を求めたこと。
 



たしかに良くない態度もあった。
でもそれには、相応の背景があること。





わたしは、知ってる。




あなたが、懸命にやってきたこと。





嫌いになんてなるもんか。




なにを言ってるんだ。




なるわけ、ないじゃないか。
なれるわけ、ないじゃないか。




お読みくださり、ありがとうございました。