こころ惹かれる憧れのひとたち | ♡ お気に入りの人生をつくる ♡ 名古屋の普通のOL ゆうこ のブログ

♡ お気に入りの人生をつくる ♡ 名古屋の普通のOL ゆうこ のブログ

名古屋の普通のOL ゆうこ です。
♡ お気に入りの人生をつくる ♡
できるだけ、楽しく。
できるだけ、無理をせず。
できるだけ、マイペースに。
その様子を記録しています。

こんにちは。
ブログ『♡ お気に入りの人生をつくる ♡』
名古屋の普通のOL ゆうこ です。

ブログを始めたきっかけ 20th Anniversary
ブログを始めたもう一つの理由 ~ 2ヶ月を迎えて ~



以前からこころ惹かれる憧れのひとたち。


石田ゆり子さん
小林麻央さん
田村淳さん
タモリさん
藤井隆さん
ブルゾンちえみさん
八千草薫さん
ゆきのさん(一般の方です)
吉岡里帆さん
渡辺直美さん
*五十音順



共通点はあるかなぁと
あらためて思い巡らすと・・


自分に正直に、望みの方へ生きている(生きた)
言葉やその他の表現を大切にしている


わたしの抱く印象では、そういう方々。


そういう人は他にもいらっしゃる中
惹かれる人とそうでない人の違いは?
と考えてみると

その人のセンスが好きかどうか?
もわたしには重要なんだなと思いました。



今日は田村淳さんのインタビューを読んで
また刺激を受け
こちらへ残しておきたくて筆を進めています。


あの人のことば


好きな番組♪
ロンブー淳のスマホ旅!



お読みくださり、ありがとうございました。