金曜は餃子会 | ♡ お気に入りの人生をつくる ♡ 名古屋の普通のOL ゆうこ のブログ

♡ お気に入りの人生をつくる ♡ 名古屋の普通のOL ゆうこ のブログ

名古屋の普通のOL ゆうこ です。
♡ お気に入りの人生をつくる ♡
できるだけ、楽しく。
できるだけ、無理をせず。
できるだけ、マイペースに。
その様子を記録しています。

こんにちは。
ブログ『♡ お気に入りの人生をつくる ♡』
名古屋の普通のOL ゆうこ です。

ブログを始めたきっかけ 20th Anniversary
ブログを始めたもう一つの理由 ~ 2ヶ月を迎えて ~



昨夜は会社の餃子会でした。


今回は 浜松餃子のお店。

濱松餃子『たんと』納屋橋店
愛知県名古屋市中村区名駅5-38-7


つきだしの浜松おでん


ごろ焼きと生しらす刺身

浜松名物うなぎ




メインの浜松餃子はこちらビックリマーク

21個バージョンを2皿

35個バージョンを一皿


浜松餃子は
具にキャベツがたっぷり入っているのが特徴。

胃にもたれず、パクパク食べられます♪



6人で21+21+35(個)を
おいしくいただきました。


参加者の一人Oさん50代半男性
よく食べたなぁ。僕20個は食べたよ!

わたし
え、(6人で)21・21・35ですよね。

じゅ、じゅ、15個は食べた!!!



とっさに突っ込んでしまいましたが
(デリカシーなかったかな;)
Oさんがかわいくて笑えました。



お読みくださり、ありがとうございました。