Hair cut✨ | 子育て×四柱推命♡Yuko Fujiwara

子育て×四柱推命♡Yuko Fujiwara

3児のママYukoです。
子育ての悩み、ママとしての悩み、女としての悩みを
四柱推命を通して解決します。皆様がより良い、彩り豊かな人生を送れますように♡

ついにーアップ

ついにーアップアップ

ついにーアップアップアップ






美容室へ行けました爆笑爆笑爆笑


母に3人預けて

束の間の1人時間

ありがとうバァバラブラブラブラブラブラブ


カラーまですると時間かかるので、

カットのみハサミクシ


2時間弱でしたが、

久しぶりに身軽に動けました!!


引きこもり生活から

徐々に動き出せたらいいなーおねがい



リフレッシュでけたデレデレ




読んでいただきありがとうございます爆笑