私の体感✨ | 子育て×四柱推命♡Yuko Fujiwara

子育て×四柱推命♡Yuko Fujiwara

3児のママYukoです。
子育ての悩み、ママとしての悩み、女としての悩みを
四柱推命を通して解決します。皆様がより良い、彩り豊かな人生を送れますように♡

わー滝汗

めちゃめちゃ久しぶりのブログになってしまいました滝汗滝汗滝汗


バタバタしてたのではなく

ただただ何もかもやる気ゼロの2月でしたチーン

(自分の事のやる気ゼロ)

にっこりのバースデーがあったのでその投稿はまた後ほどラブラブラブ




私の今年の運気は


前も書いていたのですが、


天中殺2年目の年

いわゆる1番天中殺の運気をまともに受ける1年


プラス


「天剋地沖」てんこくちちゅう

と言って

60年に一度の最も悪い年。



2月4日から

「はいっ、運気変わりました〜」

ではなく

徐々に前の年の後半から次の運気が入ってきているというイメージです。



今現状の私自身は…
一言で表すと

「自分じゃない」

元々美容やファッションが好きで
それに携わる仕事もしていたし
「ピンッ」とくるのは
コスメやお洋服、bag、靴アップアップ

「可愛い」「オシャレ」が口癖とも言っていいくらいチュー

ところが、ところが、

今現状の私
美容もファッションも
皆無〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

洋服は2パターンを着回し
スッピンで出掛ける毎日チーン

大好きなデパートへも行く気もなくチーン

住んでいる区と隣の区しか行かない毎日チーン
週末は子供達のリクエストでお出掛けします
《その時もスッピン》

暗ーい日々を送ってるのではないかと言うところなのですが
日常は子供達と楽しく笑顔で過ごしてます。
そらゲキ怒りの時もありますが…ムキー

2人育児から3人育児になってビックリするくらい
大変ですが
その分幸せも3倍だなと痛感しています歩く


とにかく、とにかく、
もう一度言います

いつもの自分じゃない


この言葉が1番マッチしてる真顔


ただ、ほんとに子供達に救われてる泣き笑い愛

ありがとう飛び出すハート愛

感謝だよ飛び出すハート愛



このような運気なので
今私は次の運気のステップへ向けて
勉強や情報収集しておりますウインク






ちなみに、
次女出産の年は
2018年で「戊戌」
私にとって律音で
60年に1度の最も良い1年でしたアップアップアップ


待望の第二子の妊娠出産し
マンションを購入し

産後も引きこもる事なく
毎日のように出歩いてましたちゅーちゅーちゅー



ほんと
運気ってすごいよねおねがい







帽子にマスクで

スッピンで出掛けております。

化粧の仕方忘れた笑い泣き

読んでいただきありがとうございますニコニコ