バースデー✨ | 子育て×四柱推命♡Yuko Fujiwara

子育て×四柱推命♡Yuko Fujiwara

3児のママYukoです。
子育ての悩み、ママとしての悩み、女としての悩みを
四柱推命を通して解決します。皆様がより良い、彩り豊かな人生を送れますように♡

先月にっこり1歳になりました



どんだけ経ってるねんって感じですが笑い泣き








あっという間の1年だったおねがい


早すぎるえーん愛



お姉ちゃん達は1歳の誕生日で仕事復帰だったから

お祝いなのに

離れるって

悲しい気持ちもあったけど


今回はしっかりお祝いする事ができましたラブラブラブラブラブラブ



最近は5歩くらい歩くようになりました歩く

色々なものに興味深々で

引き出しも開けて

中のもの出しまくるわで

目が離せなくなってきました驚き


これからの成長もすごく楽しみですラブラブ



読んでいただきありがとうございますニコニコ