夏休みの旅行計画 | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

今年の夏休み旅行計画飛行機

息子がソフトバンクフォークス野球のファンなので、ホームのみずほPayPayドームに行きたいと言っていたので調べていましたが、いざチケット見てみると結構埋まっていて焦り驚き

2泊3日の福岡の旅を決めて、まずは野球チケットを取り、福岡への航空券&ホテルも取りましたニコニコ


すでにガイドブックは図書カードを使って購入済ルンルン
バックに入りやすい大きさのまっぷるにしました。



とりあえず到着後にそのままPayPayドーム。野球観戦が目的ですが、残りの2日はどこに行こうか計画しますニコニコ ホテルは比較的交通の便が良いところに2泊することにしました。

家族全員がお休みなのがお盆休みだけなので、旅行もお盆休み期間。旅費はまぁそこそこかかってしまいますけど、仕方ないですね。
調べて1日ずらしたら、飛行機代が1人1万円以上安くなりましたっ。今は旅行検索→往復航空券もホテル予約もネットですぐ出来るので楽チンです。