3月のフラワーアレンジメント | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

今日は施設でのフラワーアレンジメント講習でしたガーベラ

花材:アネモネ、スイトピー、スプレーストック、スプレーマム、スターチス、ソリダコ、ヒムロ杉  



開いたアネモネはやっぱり華やかですね。
スイトピーも良い香り飛び出すハート



春らしいお花、参加された皆様に喜んで頂けましたおねがい

バレンタインのお返しとお花屋さんからホワイトデー花束頂きました。


私が好きそうなお花を選んでくださったそうです。
アナベル(紫陽花)やスイトピー好きですニコニコ
ありがとうございましたキラキラ