クリムゾンヘイズ(ポケカ)発売日 | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

今日は新しいポケモンカード(クリムゾンヘイズ)発売日キラキラ

抽選予約するのも忘れましたが、発売日当日もすっかり忘れていて(一昨日くらいは覚えていたのに)息子に言われて10時過ぎにコンビニ行ってきました。




枚数制限はあるものの案外あっさり買えます。

去年の夏ぐらいが買えなくて大変だったなぁ。。まぁ今は受注生産があったり、昔のパックの再販売している所もあって購入は楽になりました。

息子は友達を呼んでポケカ対戦していますが、昔よりは落ち着きました。
それより(今更?)ポケモンGOですニコニコ

私もついついジム配置しに行ったり(近くのお寺に週3くらい行ってる昇天)ポケストップ回したりしていますよ飛び出すハート
ただポケストップクルクルがちょっとお手間、というか歩きスマホになりかねない為「ポケモンGOプラス」という自動で回してくれる道具を買いましたよ。

便利ですが、道具がすぐ埋まってしまうのでまぁ地道にいらない物を捨てるかポケモンにボール投げています。

それと息子が野球好きになったので、プロ野球スピリット(プロスピ)やっています野球
スマホゲームなので、スマホ奪われる時間が長いアセアセ
春休みなので特に奪われています。。