☆2023年大晦日☆ | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

☆2023年大晦日☆


本年もお世話になりました。

ギリギリ31日までコンサートに行っていました。


今年の観劇、コンサートなどのエンタメ振り返ります。

《ミュージカル・舞台》

 1月〜4月

キングアーサー

ファーストデート

CLUB SEVEN

ジェーン・エア

スパイファミリー

アルジャーノンに花束を






スマホが4月に壊れてしまい1月〜4月までの劇場写真は載せられずパンフレットの写真です。

6月〜
ダーウィン・ヤング悪の起源
ムーラン・ルージュ×2回
家族モドキ
アナと雪の女王
生きる



ラグタイム
アナスタシア
終わりよければすべてよし
尺には尺を
LUPIN〜カリオストロ伯爵夫人の秘密
ベートーヴェン×2回


17作品、19公演観ました。

かなり沢山の作品に出会えましたキラキラ
コロナによる中止もなく観られたことは良かったです。

《コンサート・ライブ》
反田恭平
B'z ×2回
葉加瀬太郎

《映画》
わたしの幸せな結婚
スーパーマリオブラザーズ


来年もよろしくお願い致しますニコニコ