葉加瀬太郎コンサート2023 THE SHOW TIME | ゆうこのブログ

ゆうこのブログ

日々のこと、趣味について語ります。
オススメスイーツ、パン、レストランについて。ミュージカルや舞台、ライブ♪
フラワーアレンジメント、ネイル、ネコ好き!
中学生と小学生のママです。

12月31日㈰葉加瀬太郎コンサートTHE SHOW TIME

日本武道館へ行ってきました。




ファンクラブで取った(といってもいつもローチケ)こともありブロックA10  4列目。席についたらアリーナ1列目でしたびっくりマークただ右よりなので、機材で横が見えなかった。WOWOWの生中継も入っていたんですよね。

もちろん はかせんすキラキラ
元々2本持っていたのですが、子供も含めると4名での参加だったので、2本追加しました。




トークも長め、WOWOWの尺もしっかりあるとのことでトータル3時間でした。

やはり盛り上がるのはアンコール前の「情熱大陸」
今回は3年ぶりにはかせんすをフリフリスター

せんすをフリフリするボディコンダンサーズが出てきたのですが、1番ステージ中央に近いところにいらしたのは奥様の高田万由子さんでしたニコニコ
葉加瀬さんのインスタに夫婦初狂演と書いてありました(笑) 昨日の武道館初日は全く出演知らなかったそうです。

最後の曲の「博士ちゃん」もタオルを振って盛り上がりました!!

セトリ