冬の訪れ | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



朝の空です

グレーの雲がもこもこ

浮かんでました



12月になった途端に 

急に寒くなったので



極暖のヒートテックを着て

背中に貼るカイロを貼った朝です



夜明けだなぁ。。。という空でした




通勤時には

六義園からはみ出ている木が

寒そうでした



それから木々の配色が...

いい感じーー^ ^



緑、黄色、赤...信号機みたいでした



綺麗です♡





そして、職場で

今日もお菓子を...

高級なお菓子を.....

いただきましたぁーー^ ^



嬉しい♡


今日もありがとうございますピンクハート