師走とハードロックカフェ | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



12月になりましたネ

曇り時々雨で肌寒いスタートです



もう12月かぁ。。。

そんな気分じゃないなぁ。。。



こんな日はお昼寝して

エネルギーチャージしようかな💤



どんよりな空模様



昨日はお仕事終わりに

ハードロックカフェに行きました



福岡では昼の時間に

行った事あるけど夜はお初です




店内のビンテージ物の

おしゃれな缶バッジです♪




まずは、お飲みもの



お料理は

量がアメリカサイズでボリューム感

ありましたが

日本サイズで少ない方だと。。。



シェアして食しました^ ^




話が弾んで...途中からワイン♡




帰り道、上野公園を散策

楽しかった11月終わりの夜でした♪



今日もありがとうございますピンクハート