滞在型ビタミンC | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



今日は何もない青い空でした



雲がないから殺風景だけど



空って

本当にきれいですね^ ^


これから寒くなってくるので

ビタミンCを摂って

風邪とか健康に気をつけようと思い



コスモス薬品の

ビタミンCコーナーで


 

通常のビタミンCよりも

長時間ビタミンCの補給が

期待できますょ。と

販売員のお姉さんが説明してくれた



滞在型ビタミンCというのを

購入しました




ラムネ感覚で

次男と一緒に食べようーっと^ ^

主人は酸っぱいの嫌いだもんね。。。




滞在型ビタミンCを買ったら

おまけをつけて下さいました



ありがとうネ♡



あ、それから

ブレンディを買ったんですよ



物価上昇で

中身も容量も減っていく中



嬉しいことに

3本増量中でした

期間限定みたいだけどね♪



よかったね^ ^


今日もありがとうございますピンクハート