いい夫婦の日 | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



朝、六義園横の公園で撮った空



今日も爽やかで綺麗な空に

出会えました♡



またまた

1時の方向に飛行機が飛んでいます



飛行機...

わたしを今すぐ

南の島に連れてってください



美しい空を見れて....



幸せです♡



今日は11月22日という事で

いい夫婦の日という事で



いつもお世話になっている主人に

肩叩きでもしようかなぁ♪



それから

みんなで食べようと思って....



チョコバナナクレープを

人数分買いました。。。



美味しそーだなぁ♡


今日もありがとうございますピンクハート