ピンクがかわいい | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



先日、頂いたお花が

ずいぶん日持ちして

楽しませてくれました。。。



そろそろ元気がなくなり...

一部は処分して



大丈夫そうなお花を 

生けなおしました



しおれたコもいるけど

かわいいですね^ ^



最近、ピンク色に

トキメキを覚えてしまいました♡



ときめいちゃった弾みで

seria購入品



ピンクのお弁当箱と

色がピンクだった為に

必要のない園芸用スコップまで...




部屋の中も、これから

家族に分からないように

ちょっとずつ、じわじわと

ピンク色にしちゃお♡



50過ぎなのに....

ピンクに

はしゃいじゃってすいません💦




だって、かわいいんやもーん♡



今日もありがとうございますピンクハート