頂いたお菓子特集 | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさでございます



朝の空です



今日も

爽やかで気持ちの良い空です



遠くで鳥が鳴いてます



一面こんな雲が沢山...

果てしない、広ーい空だなぁ



わたしも、この空のように

広ーい心になりたい♡




職場で

ありがたいことに

良くお菓子を頂いています



がんばれる源になって

嬉しくなります^ ^



先日は職場の方から

個人的に頂きました



青森のお菓子と青森産りんご




なので

わたしも個人的にお返し

致しました



母が送ってくれた

博多通りもん....を



絶対に美味しいから

食べてほしくて

クッキーと飴ちゃんと共に


ラッピングしてみました



このラッピングの時間も

相手がどんな風に受け取ってくれるかなぁ。

喜んでくれたらいいなぁ^ ^

と想像しながら、楽しい時間です♡





そして、今日は職場から

どら焼きを頂きました



普通のあんこと白あん



白あんは人気で

なかなか買えないから

白あんだよ!と有無を言わさず

白あんのどら焼きにならせて

ありがとうございます♪



皮もあんこも甘くなくて

めちゃお上品でしたわよ




ありがとうございます♪





その他....ここ最近のお菓子です
いつもありがとうございまぁす♡

今日もありがとうございますピンクハート