とろける窯出しプリン | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



今朝も

元気いっぱいな

空と太陽を撮りました



立ち止まって撮ったから

ブレてはないと思うんだけど....



キラキラな太陽が



丸じゃない



えー?と思って

もう一枚撮ったけど



やっぱり

えー?でした



先日、職場の方と

最近のスイーツって何が流行りなの?

と言う話をしてました



前だったら

パンケーキとか

タピオカとか

マリトッツォとか

マカロンとか....

一時期すごいブームだったけど



今ってどんなスイーツが

流行ってるのかしら?



職場の方が

ファミマの窯出しプリンが美味しいョ。

と教えてくださって



朝、ファミマで窯出しプリンを

ゲットしましたぁ♡





実食です



濃厚でトロトロに

とろけちゃいました♡




それで

ポイント払いで買ったんですが

残のポイントが

333のゾロ目で^ ^



ゾロ目を見ると

嬉しい気持ちになるのは

わたしだけかなぁ....



なんか、当たりが出たみたいに

ラッキー☆って

思っちゃうのー



わーい♡

嬉しいな^ ^


今日もありがとうございますピンクハート