今日は博多弁 | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまです



今日は冷たい雨が降って

ちかっぱ寒い朝を迎えました



空もどんよりやったけん

空はやめてから

植物を撮ってみたんよ



金のなる木....



腕が悪くてブレてしまっとるけど

下手すぎん?




けど、このぼんやり感

これはこれで

なんか好きっちゃん♡


今日は訳あって

冒頭からいきなり博多弁を

入れてみましたが

 


ここから博多弁が

さらに炸裂かもしれん....




駅に着いて
空を撮ってみたばい


今日は一日
こげな空ごたぁ、です


それから
落ち葉が雨に濡れとったんやけど


いい感じやったけん
記念撮影してみたとょ


こんな感じも、好いとー♡
ばり可愛かネ^ ^



それから、おとといは

実家の母から荷物が届いたっちゃん

 

博多通りもんを送って

くれたんやけどね


福岡といえば

博多通りもん...


中にさつまいものあんこが

入っとるんやけど



これがね、ばりうま...やもんね^ ^



さすが福岡を代表する銘菓

博多通りもん、やんね



おひとつ、食べてみらんですか。。。

あとポテチの九州しょうゆ味も

送ってくれとったもん



お母さん、ありがとうネ

わたしも何か送るけーん


という訳で。。。

今日は、福岡の時から
ブログをお読みくださっている
ブロガさんから
たまには博多弁で書いてみて。。。
と、ご要望がありましたので


実家からもタイミングよく
荷物も届いていたし
博多弁で書いてみたけど


ブロガーさん....
どげんですか?
こんな感じでヨカと?


最後に...


懐かしくて何回も再生してしまった
博多通りもんのCMを2本
載せておくけんね


観てみてん。。。


こすかぁ。は
ずるいって言う意味やもんね









せっかくやし

福岡タワーも載せとこうばい♡


今日もありがとうございますハート