来年の目標 | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



気持ちのよい青空です



飛行機が飛んでました。。。



あの飛行機は

どこに行くのかなぁ。と見てたら



急に

南の島に行きたくなりました

ぼけぼけしときたいなぁ🏝



飛行機は画面の6時の方向にいます



目を細めて見てください


さて。。。

11月ももう17日ですね



夏の終わり頃から

何かに集中して

打ち込める事をしていたい。

と何となく思い始め....



そこから、コロナに罹り

人生や家族の事などを

真剣に考えてました



ゆっくり向き合える時間ができて

生きてる事や家族に感謝したり


集中して打ち込める事を

じっくり考えて。。。



早いけど

来年の目標がいくつか

決まりました



一番の目標は

恥ずかしいから、言えませんけど....



スピリチュアルや自己啓発

整体や癒し系ではありません



筋トレでもなく...さぼっちゃうからね



でも、そちらはちょこちょこ

趣味と実益を兼ねて

やって行けたら楽しいなぁ♡♡

と思っているから



それは良しとして、、、



普段から頭を使う機会がないので

学習する事に対して

脳みそに免疫ができていないし



人の10倍頑張らないといけないかも

しれません



だけど、自分に負けずに

そこに一点集中して取り組みます❣️



本格的には来年からだけど

今は自分ができる事をしている

ところです




皆さまは

来年の目標はありますか?





さて、、、

通勤路にて



もみじが🍁

真っ赤に染まって釘付けになりました



感動です♡


今日もありがとうございますピンクハート