感謝 | なりなり☆ゆうゆう自適
なりなり☆ゆうゆう自適-Image3701.jpg

たくさんのコメントとメッセージ、プレゼントまで


本当に本当に


ありがとうございました(:_;)



幸せすぎて泣きました(>_<)


でも、嬉しい涙ならいいよね!


ここのところいろいろあって涙腺弱くなってるのかな


夜に三重にいる親友と電話して


さらに涙が(>_<)



毎年


何かしらお誕生日イベントをしていたのですが


今年は大人の事情で開催できなくてごめんなさいo(><)o


けれどメッセージからもしっかりお気持ちは
伝わってきましたよ(*^_^*)


もう日付は変わっちゃったけど


22日はおかんとずっと

手を繋いで過ごしました(^-^)


いろいろと連れ回してしまったので

疲れて隣りでお寝んねしてます(^-^)


やっぱり

おかんが産んでくれなかったら


こんなに素敵な方々と出会えなかったんだもん

考えただけで…こわい



産まれてから


間違いや周り道はあったけど


今の自分で本当によかった(^-^)



よっしゃ~!!


新世紀成田ゆうこ発進やで(^O^)/



そうそう!


おかんとおそろっちでユニクロでジーパンも買ったの(o^o^o)


他の物もいろいろ安かったから

まとめ買いしちゃった♪

その後、外食もしちゃったし♪


なんだか知らんけど、誕生日ってなんか気持ちが大きくなるね(*^∇^*)笑


まぁ

明日は明日の風が吹くってことで♪




…今日からまた食費切りつめよっと(^o^;)←おいおい



皆さぁん♪あったかくして休んで下さいね(*^_^*)



ばいなり(´∀`)/