勤労感謝の日♪ | なりなり☆ゆうゆう自適
なりなり☆ゆうゆう自適-Image3711.jpg

やっほーいo(≧∇≦)o


連休最後の今日は


とっても良い天気でしたね(^_-)-☆



皆さまいかがお過ごしでしたでしょうかo(^-^)o


おいらは

ちょっと見たいものがあって朝から、ららぽーとへ行ってきました!


こういう日のこういう場所って

やはり子供連れが多いよね(*^_^*)


ちっちゃい子見る度、姫様に会いたくなったよぉ~(*´∇`*)



夕方から一件お仕事があり、


19時前には帰ってきたので

お試しかっ!スペシャルに間に合った~(^O^)


面白すぎて声だして笑いました(≧∇≦)


明日は


撮影の為、5時起きなので
今日は早々と寝てしまおうかと思います♪


無事、寝れるといいけど(^_^;)



その後は

17:30~23:30くらいまで


明日新宿のお祭り 二の酉で


メイドさんの屋台に出ていますので

お気軽に遊びにいらして下さいね(^_-)-☆


ドコモショップの前らへんです♪


本日

勤労されていた方々

本当にお疲れさまでした(^-^)


ゆっくり休んで下さいね♪



ばいなり(´∀`)/