★☆Birthday☆★ | なりなり☆ゆうゆう自適
なりなり☆ゆうゆう自適-Image3691.jpg

親愛なるみんなへ♪♪


本日11月22日で

わたくし成田ゆうこ

またひとつ新たなスタートを切ることができました(^-^)


それもこれも

今まで23年間、成田を支えて下さったみんなのおかげです


本当にいろいろな方に助けられて今まで生きてきました

何度も何度もくじけそうになっても

また頑張ろう!って

思うことができたのは


いつも見守ってくれるあなたがいてくれたからです



誕生日はお祝いされる日なのではなく


今の自分が在ることを改めて感謝する日なのだと思っています(^-^)



だから今日は


まず…いつも一番近くにいてくれるおかんに
普段よりも気とお金を使おうかと(^o^;)笑♪



これからも…


ずっとずっと一緒に居て下さいね♪


23歳の成田もよりパワーアップして頑張りますので

よろしくお願いしますなりなりo(≧∇≦)o



大好きです…♪





ばいなり・誕生日バージョン(*´∀`*)/