11月21日 | なりなり☆ゆうゆう自適
なりなり☆ゆうゆう自適-Image3681.jpg

今日は

朝から自主練してその後いつも通り稽古にいきました(^-^)


終わってから役者さん方とみんなで飲み屋さんへ


舞台以外のお仕事では

他の共演者さんと絡む機会はあまりないので


やはり新鮮でいいですね(^-^)


皆さん生ビールの中


おいらだけホット緑茶で失礼しました(>_<)



お酒が飲めたらこういう時もっと楽しいんだろうなって


ほんと思うよ~(^_^;)



写真は生ガキをパクつくところ(^O^)



この後0時ちょうどに

いつもブログを読んで下さってる皆さんに


一番最初に


メッセージをさせて下さい(*^_^*)


また後でね♪


グッバイ22歳(^_-)-☆



ばいなり(´∀`)/