アラフィフパートの面接 | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

専業主婦が久しぶりにパートに行くか!
重い腰を上げて今年は何件か面接で履歴書渡す→辞退する
を繰り返してた個人情報ばら撒きしてましたが

何故かピーンときた所に応募

翌日には連絡→即日程決まる→

無事面接→翌日午前中には採用電話

車の運転試験あったんだけど
ちょっとブレーキきつかったかしら?

初めて乗る車だけに感覚つかみにくかったのと💦

ネイルは絶対やめれないので9割落ちると思ってたのでビックリしました🫢

ネイルダメだけど透明ならokと言われ

タトゥーも見えなければokと言われ

資格取ってるのが良かったみたい😅

はい、資格取るの好きで無駄に持ってる資格は多いです😅

アラフィフは採用されにくいと聞いてとだけに無駄に4枚履歴書準備してましたが無駄に😅
最近面接の日程決めから合否出る迄凄く時間がかかる!

ホントに人不足なのか?と疑う程連絡から何から遅い😕

やっぱりスピード勝負よねー😄
今回決まった所の前に応募してた所から面接の連絡来ましたが

一瞬ダブルワークも考えましたが…

久しぶりの仕事に集中したいので

即答で辞退させて頂きますラッシュ😅

来週は入社説明会

6年ぶりのフルタイムパート

自分の直感を信じて

初心に帰って頑張りましょう😄