ピアノの森コンサート | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

ピアノの森コンサート🌳🎹
ピアノコンサート2024
Spring
へ行って来ました♪
ピアノの生演奏何回行っても贅沢な時間⏳
今迄、女性ピアニストさんのコンサートばかり行ってましたが
今回は初男性ピアニスト
ニュウニュウさん♡
一気にピアノの森🌳の世界へ
終始圧巻過ぎて
目が離せませんでした。
そして大好きなショパン
エチュード第一番ハ長調作品10
憧れすぎて感動して涙が出て
心が洗われたぁー😭
ラストはリストのラ・カンパネラ✨
昨日から頭の中でずっと繰り返されてます🤭
アンコールは
坂本龍一さんのenergy flow
ベートーベンの運命
で終わりかと思いきや
運命から8曲色んな作品のメドレー
凄く素敵な時間⏳を過ごせました✨
あまりにも感動してしまい久しぶりにCD💿購入🤭
サイン✍️会からの一緒に写真撮影迄して頂き😍
親子でニュウニュウさんのファンになりました✨
車の中は昨日からずっとニュウニュウさんのCD💿聴いて

まだ余韻に浸ってます🤭

#ピアノの森コンサート2024

#ピアノコンサートSpring

#ニュウニュウ

#ピアノの森の世界へ

#大好きなショパンの曲

#男性ピアニストさんの魅力

#久しぶりにCD買う

#勿論

#最後はスタンディングオベーション👏

#終始感動と圧巻の演奏

#ファンになりました

#車の中でもクラシック音楽

#未だ余韻とけず