さとうみつろうさんのブログが面白かったので貼ってみました🤣


谷村新司さんは、プレアデス(昴)星人と交流があると公言したそうです。


何年か前に、ツインレイ男性ソングを調べていたら、谷村新司さんの曲が出てきました。

(どの曲か忘れました💦)


この方もきっとツインレイですね。


有名な方が公言してくれると、知名度もあがるし、隠れスターシードやツインレイが世に出てくるかもしれませんね。


叩かれてしまうけれど、負けないでほしいです。




お金は大事!😆


#ツインレイ

#スターシード

#プレアデス


あ、因みに私もプレアデスに居たことがあるらしいです。


リラ→シリウスa→プレアデス→地球


次はどこに行くのかな🏃‍♀️