「昴」という名曲がある。

 

 

 



この大ヒット曲を歌って、30年後。

谷村新司さんは、「あれはプレアデス星団からの呼びかけだった」と驚愕のカミングアウト




今では、プレアデス星団と交信までしているらしい。


雑誌のインタビューで、新司さんは↓こう語っている。




インタビュアー
「(半分バカにしながら)
プレアデス星人と交信しているそうですが、

プレアデスの教えとかあるんですか?」



谷村新司
「色々とありますが、


目に見えるモノだけに縛られる物質的な生き方に別れを告げ、
目に見えないモノを大事にする精神的豊かさを選ぼうって。」




プレアデスは、「お金が存在しない星」とのこと。

谷村新司さんは、プレアデス星人から色々と「勉強」して、

この境地に辿り着いたらしい。




記事を読んで、感動するM氏!


インタビュアーめ、バカにしやがって!


本当にプレアデス星団は居るんだ!

そうだ、谷村新司さんをレイビレッジに呼びたい!

もう3日前だけど。




だって、

ヨーギニー聖者尚子先生、ホピの使者ウエチさん、

スサノオの墓の上、伊勢と出雲の中間レイポイントで、

プレアデス星団を呼ぶ。



来るに決まってる



来るに決まってるし、

UFOから降りてきた時には、やっぱり最初に谷村新司さんに会って欲しい



地球人で最初にプレアデス人に会うべきは、トランプでも、国連でも、バチカンでもない。



谷村新司さんだ!



カミングアウトして以来、

「宇宙人と交信している」というレッテルを貼られ、

イタイ目で見られている。

それでも気にせず交信を貫いている心意気!!!



地球人の誰よりも最初に、プレアデス星人と会うべき人だ。




よーし、事務所を調べよう。



行動力の速さは人8万倍のさとうみつろうは、

ネットですぐに、


「ブッキング スペース 谷村新司」で検索!



きっと、届くはずだこの想い!

レイビレッジに予算はほぼ無いけど、

新司さんは安くても来てくれるはず!


だって、「物質的ゆたかさより、

精神的ゆたか・・・



ゆたか・・・


 

え?











芸能界で一番ディナーショーの値段が高い男、
谷村新司。






えーっと、

先ほどの名言をもう一度。



プレアデスからは、色々と学びました。

目に見える物質的な生き方に別れを告げ、
目に見えないモノを大事にする精神的豊かさを選ぼうって。」






さらばー、シーバーるよー



 

 

 

名曲であることには、間違いなし!!!


本人もいい人!


※事務所のヤツラが悪いヤツらって可能性がある!
新司さんは、めっちゃお金嫌いだけど、むりやりやらされてるんだ!
仕方なくジャニーズにセクハラされても所属し続けてるタレントたちと同じあれかも。



新司さんは、良い人!








ホピの預言者ウエチさんと、
聖者ヨーギニーである尚子先生が
「プレアデス星団」を、
スサノオの墓の上に呼び、
UFOが降りて来た瞬間に、


ベンツで谷村新司がけつける。


パワーワードすぎるw

 

 

※UFOキャンプは満席ですが、
キャンプじゃなく、外のホテルへの宿泊プランを新たに作ったそうです↓
そっちも、あと6人だそうです。

谷村新司さんは無料で招待します。

誰か、知り合いのひと居ませんか?

 

 

 


⛺レイビレッジ今後のイベント予定⛺
 

7月21〜22日「タントラ性エナジー解放」

講師:SONOE&フィクサー

子宮を使って性エネルギーを操れるように
 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「さらば、すばるよ。」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓