しまむらとモチーフ編み | ゆうの毎日

ゆうの毎日

2013年8月に自己免疫性肝炎を発症。
2015年2月に再燃。3度の入院。忘れないための日記みたいなものです。

毎朝思う事…


「ひとつずつ、丁寧にこなしていけばいつかは終わるのさぁ音符


と、思いながら家事をこなしていきます。


家事が終わったらコーヒー☕︎タイム飛び出すハート

私はちょっと冷めたコーヒーをゴクゴク飲むのが好きですニコニコ


今日はゴミ出しついでに「しまむら」まで行って来ました。

最近は孫の服も見るようになりついつい買ってしまいます。



安心の「しまむら価格」



可愛い系を選び気味…


モチーフ編みはバッグを仕上げました。

裏地を付けるのが面倒だったのでトートバッグを利用してしまいました。

何と!サイズがピッタリのトートバッグを見つけてしまい、布を買うより安いやん…とココロの中の誰かが言うので従いました。





と、まぁこんな感じです。



久しぶりにミシンを使いましたよ。



どんどん増えていく〜バレエバレエバレエ