モチーフ編み | ゆうの毎日

ゆうの毎日

2013年8月に自己免疫性肝炎を発症。
2015年2月に再燃。3度の入院。忘れないための日記みたいなものです。

雨が止みました。

天気予報は午後から晴れだったので、洗濯🧺は雨が止んでからしました。


息子の作業着があるので毎日の洗濯は欠かせません。


今朝は頭痛があったのでロキソニンを飲みました。

雨のせいかな?


編み物🧶は…



トートバッグにしようかな?

持ち手と裏地を付けたいなぁ…と考え中です。



このモチーフは好きなので大きいものも作りたいです。




また新しいモチーフをお試し。


何になるかはわかりませんニコニコ