雨なのでのんびり手芸 | ゆうの毎日

ゆうの毎日

2013年8月に自己免疫性肝炎を発症。
2015年2月に再燃。3度の入院。忘れないための日記みたいなものです。

先日元同僚とお茶してきました。

去年の春にくも膜下出血で倒れた元同僚…

2週間意識が戻らずの状態から生還。

後遺症もほぼ無く元気な姿で会えた事に涙が出ました泣くうさぎ


本当に…良かった。


私の母が脳内出血で亡くなったのが69歳。

私ももうすぐ64歳になります。

いつ何があってもおかしくないお年頃になりました。



先日「TEMU」で手芸キットが安かったので買ってみましたひらめき


久しぶりの刺繍🪡

コツをつかんだ頃に出来上がりました。

ちょっと面白かったのでまたキットを買おうかと思う今日この頃です。

図案が印刷されているし、糸も針も入っていてお手軽でした指差し


こちらも進行中。


毛糸がまだ沢山あるのに…色々物色してしまう自分が怖い😱