孫に癒されました | ゆうの毎日

ゆうの毎日

2013年8月に自己免疫性肝炎を発症。
2015年2月に再燃。3度の入院。忘れないための日記みたいなものです。

昨日は電車で娘の家に行って来ました音譜


パニック障害を持っているので薬を飲んで…

各駅停車で行くつもりでしたが

急行に乗れるかも…と思いチャレンジ!


座れたのもあり難なく最寄駅に到着

20分頑張りましたニコニコ


お連れ様がいると安心なのか大丈夫だったりするのですがお一人様だと不安にうずまき


少しずつ慣れていけたらいいなぁお願い


孫の癒やしパワーをいっぱいもらって帰って来ました

帰りは仕事終わりの夫に迎えに来てもらいました…ネガティブ


そんな夫とは只今バチバチピリピリしてふん!って感じですむかつき

こりゃまた長引きそうな予感がします




ジャンキーなおやつ

メロンソーダが飲みたかったボトル




またあまり毛糸🧶で編み物