コストコに… | ゆうの毎日

ゆうの毎日

2013年8月に自己免疫性肝炎を発症。
2015年2月に再燃。3度の入院。忘れないための日記みたいなものです。

夫が休みの日に決まって交わす会話


私「今日はどこのスーパーに行く」

夫「何処でも…」


トースターが欲しかったので


私「コストコ!」

夫「遠いからイヤ」

私「何処やったらいい?」

夫「10分以内やな」


行く所も決まらず車🚙に乗り…


私「行くとこ決めた?」

夫「ららぽーと和泉」

私「……コストコかーい!」

  (同じ敷地にある)


20分ぐらいで到着凝視




アラジンのトースターをGET❣️

4枚焼きは大き過ぎてサイズが合わないので2枚焼き。


色は白もの家電で揃えているのであえての白🤍

にしましたニコニコ



食べてみたかったパン🍞



2つ入っているので娘にお裾分けします。



いつもの除去シート。

以上3点でお買い物終了〜


ららぽーと和泉で食料品を買って「塩元帥」で塩ラーメン🍜食べて、セブイレのアイスカフェラテを飲みながら帰宅しました。


帰宅後はU-NEXTを観ながら

編み物を編み編み…🧶



完成〜飛び出すハート

フリフリにしたかったので周りはフリル風に編みましたニコニコ



この韓国ドラマ面白いよね指差し