常識のない親子 | ゆうの毎日

ゆうの毎日

2013年8月に自己免疫性肝炎を発症。
2015年2月に再燃。3度の入院。忘れないための日記みたいなものです。

最近のお気に入り



「キャラメル カフェオレ」


マクドでキャラメルラテを飲んでから飲みたい中毒に…

キャラメルソースを買うか迷っておりますにっこり




夫のお下がりの車に乗っている息子

5月で12年の車検になります


少し不都合も出てきたので買い替える事になりたした


先日、夫と息子の2人でディーラーへ相談にいって来ました


常識の範囲で決めて来るだろう…と

「君たちの常識を見せてもらおう!」とほくそ笑んで待っておりました


………常識って…絶望


息子「根性決めた!」と嬉しそうに帰って来ました

ホンダのヴィゼル🚙

SUV車らしいです


ゲームオタクでスポーツもアウトドアも全くしない男がSUV車って…笑わせてくれる凝視


お値段もそれなりにします

最近の新車って高くなってますよね

感覚的には2〜3年前より100万ぐらい上ってる感じです


通勤時間10分の為に乗る車

なんなら軽自動車でもいいと思っていた私…

この親子の常識にビックラポンでした無気力


夫にしたら普段会話の無い息子と話ができて嬉しかったんじゃないかな?





黙々と編み続けている私


今朝は久しぶりにパニックの発作に襲われたましたネガティブ

薬を飲んで呼吸を整えて横になっていましたよ


何に反応したのか分からず…

夫とのバチバチピリピリがストレスだったので溜まっていたものが爆発したのかも…


気分転換にお買い物でもするかな…チュー