アオハライド★別マ2014年2月号☆(追記★ネタバレ要注意!) | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

はい、どうも


1月10日金曜日

アオハライド9巻発売ー!!


ぱふぱふpふー♪


シャッキーン!





洸ちゃんかっくEー!




待ちに待った別マ2月号も一緒に!

ヽ(´▽`)ノ




とりあえずすぐ見たくて

買ってすぐ車の中で読んだんだけど(え

もう完全に不審者だからね

(≧∀≦)


めっちゃニヤけてる自分に気付いて

(゚д゚ハって横見たら

隣の車の変な男

もっとニヤけてなんか読んでて負けた気分(え


(≧∀≦)




そんな感じの

アオハライド別マ2月号


待ちに待った修学旅行ですよあーた♪

先月号と打って変わって

ニヤけが止まりませんたまりません




では

本誌ちょいネタバレです

ご注意です





image



ちょ!!!!!!!

本家からキタコレ!!!!!


キノコ!!!←


( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! 



無駄にわろたwww



とりあえず
ニッヤニヤの修学旅行編
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

別マ2月号おすすめです
9巻と一緒にどぞ♪


前に掲載された
俺物語とのコラボ
俺ライド‼︎も冊子で付録に付いてたよ
見逃してた方はぜしこちらも

あ、そうそう
重大発表はアニメ化でしたね!
良かった!実写化じゃなくてpp

きっとたぶん
我が田舎は一部の地域とゆー放送なし区域だろうから笑
話題についてけないと思うけども笑
ま、楽しみですね(棒読み








ってことで以下追記

 

本誌ネタバレですご注意です

 

今月こそサクっと書くぞ!←といつも思ってるのに毎度あのクドさ、、苦笑




修学旅行

冒頭この2人のこの顔から・・・・・・


image



はて?どうした?
なぜかバスで隣同士になってる双葉と洸


双葉:「なんで(隣)?」

洸:『班ごとまとまって座れってなってるから』

お?
2人は同じ班なんだね!

洸が小湊くんの隣じゃないのは・・
なんと小湊っさん
隣の座席にジュース全部こぼしてちゃってジットジト笑
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ねえねえ小湊っさん
それは素で?wwそれともわざと?
洸と双葉を一緒にしてくれたん?笑

ま、どちらにしてもGJな小湊っさんw
(たぶん素でこぼしたと思われるが笑


しょーがないなーと言いつつ
洸に
「昨日少ししか寝てないからバスの中で寝ちゃうと思うから」って双葉

「あんまりかまってあげれないけどごめんね?」

って言葉に被せるように
『おやすみ』言う洸
(≧∀≦)

なーにーその言い方ーって
ピーチクじゃれあってる2人がかわいい笑


そんな2人を見た悠里は修子に
「この班の組み合わせは絶対小湊くんが修ちゃんと一緒になれるよう細工したよね」って

そっかそっか
班は小湊っさんが決めたんだねww
(≧∀≦)

やっぱりGJだ!
小湊っさんグッジョー!笑
(≧∀≦)


洸がふと横を見ると
早くも寝落ちてる双葉

image

隣の双葉が気になる洸
この視線たまらんねえ♪


(¬∀¬)ニヤニヤ


image


で、この顔ね♪

(///∇//)

やっべーーーーーww
ニヤケが止まらん件////////


そんな洸を?

image

前の座席から覗いてるこの修子がかわいすぎる
(≧∀≦)


この後の班行動でも
修子は洸の言動を伺ってる感じ?

修子の視線の先は
双葉を気にしてる洸←みたいな?

やたら洸を気にしてる修子のことが気になるのは小湊くん
え?まさか(修子が洸を?)それはないよな・・
と思いつつもちょっと心配な小湊君







―自由行動で―

うっかり他のクラスの男子3人組とぶつかってしまう双葉
どうやらその中の1人が双葉のことが気になってるみたい?

「吉岡さんて付き合ってる奴とかいんの?」

そう聞かれて いると答える双葉

「それってよく一緒にいる同じクラスの馬渕?」


驚きながらも否定しようとしてるところにちょうど冬馬が!

『違うよ 俺と付き合ってるんだよ』
『俺の彼女っ!』

はっきりと否定したものの
その後双葉と2人になってから気まずい空気が・・

周りの人に
双葉と付き合ってるのが自分と思われてなかったことが面白くない冬馬

『しかもよりによって・・』(洸と思われてたから)
そんな冬馬に「ごめん・・」て謝る双葉

『ごめんっ 吉岡さんが謝る事じゃないのに!ごめんね』
『ごめん少しヤキモチやいた
こんなの俺がこれからもっとがんばれば済むこ事なのにごめん』

何度も謝る冬馬に
謝りすぎって
リュックと腕で小突く双葉

笑顔になった冬馬も肩を寄せる

image

2人を遠目で見てた洸は胸くそ悪いよねえ
ヽ(キタコレやきもち)ノ♡


ここでも洸の様子を見てた修子
『分かってるよ
村尾にはどうせ俺の・・色々・・・バレてんでしょ?』

双葉を好きな事を色々←ってにごす洸がかわいい笑


あの2人のジャマはするなって村尾が言いたいのは分かってるからって答える洸に

「好きなのはしょうがないけど
気まぐれにちょっかい出すとかはしないで
抑えられる程度の気持ちなら
そのままずっと抑えてて
双葉のために」

そう言われて
『・・・・うん』
て答える洸を意味深に見つめる修子

ちょうどトイレから戻ってきた小湊君は
そんな2人を遠目で見ちゃってより一層気になってしまう

そりゃそうよねえ
修子のことが好きな小湊くん
カン違いしちゃうよね
修子が洸を見るこの視線・・
ま、確実に修子が洸を、、、なんてあり得ないだろうけどね


自由時間が終わって班に戻ろうとする双葉に何か耳打ちしてまたあとでねって微笑む冬馬(を見てる洸

双葉←洸←修子←小湊

おいおい
みごとな一方通行な視線だらけだなwwwww






―各部屋―

ホテルに戻った洸と小湊君

目覚まし何時にかけとく?
洸が聞いても浮かない返事で布団にもぐったままの小湊っさん

どーしたの?
おまえなんかヘンだぞ?
小湊君のベッドに枕を投げる洸だけど

悪いけど
今そういう気分じゃねーから、おやすみって全然ノってこない・・


ありゃりゃー
完全にイジケモードな小湊っさんw



それでもひつこく枕を投げ続けてるうちに
小湊くんの顔にみごとにヒットしてしまう
そこからドスンドスンと枕投げあい開始



たまたま下の部屋がキノコたちの部屋だったらしく
うるさいなーって
ちょっと言って来るって洸たちの部屋に向かうキノコくん(と友達


ピンコンッ

ドアが開いて洸の部屋だったことに驚く間もなく
小湊っさんが洸を狙って投げた枕が
みごとキノコの顔にスパーンとHIT!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

カチンと来たキノコは
なぜか洸の顔に向けてドスっと枕をぶち当てる笑

昼間双葉の彼氏だとカン違いされた腹いせか?
(≧∀≦)


image


ここであのクソキノコ発言キタコレ
爆笑


それに対抗してヤキソバ頭て!www
(○゜ε゜○)ぷー!


なぜか小湊っさんも参戦して3人でボカスカ枕投げ大会
(○゜ε゜○)ぷぷー!


さんざんあばれてから
そろそろ約束の時間じゃね?ってことで
戻ってくキノコたち

洸は
喉渇いたからジュースでも買って来ようと

小湊君にもなんかいる?って聞くも
やっぱり返答がない

ったく
好きにしろよもうって呆れて出てく洸



”俺超うぜーな・・・”
深いため息の小湊君

ま、そりゃ複雑よね、、、
自分が好きな修子がもしかしたら洸のことを・・ってカン違いしてるんだから、、。





洸が自動販売機に行くと、、、

あれ?
なにやらガチャガチャやってる双葉がいる
どうやらお金飲まれちゃったらしい

試しに洸もお金入れてみるが
同じくジュースが出てこない・・・

こんな時間に先生にバレちゃまずいのに
バンバンガコガコ揺する洸

(冬馬との約束の)時間を気にする双葉
もう行こうとしたその時に
チャリーンとお金が戻ってきて
双葉を呼び止める洸



『菊池?
会うの?今から』

なんでバレてるのか焦りつつも
洸には関係ないじゃんって行こうとする双葉に


image



『ダメ!!』


『えっと、、、やばいから』


何がやばいのかわからないけど・・・

『こっち!』って双葉の手を引っ張って突然走り出す洸







・・・


つづく。














うわ―――――おぅ!!!!!!!!!!
!!!!!!


いひひひひー
( ̄▽+ ̄*)



ちょ!
こっちってどっちよ?!wwwwwwwwww


連れ出しちゃったよ?

( ̄▽+ ̄*)
うしししっしー


何この展開!
もう
修学旅行ってだけで色々アレなのにー笑



もうこれって
期待しかないじゃんかー♡


ひゃほう!
この後どーすんだろねー!

ちょ
ここまで期待させといて
なんもしないなんてヤですわよう?♪←もう期待しすぎてキャラおかしくなってる




ほら、修子に
2人の邪魔をするなって言われたけどさ?

気まぐれじゃなければいんだよね?

抑えられる程度の気持ちじゃなければいんだよね?

( ̄▽+ ̄*)ひゅー♪




洸よ

おゆきなさい!




釈由美子以上にあたしが背中を押しちゃるわ笑
使い方間違ってると思うけどw


おユきなさい♡

や、むしろ

ユかせてください///



こちらがユきたい件//( ̄▽+ ̄*)www



そっか!
ここは長崎だった!
双葉が知らない洸が暮らしてた街
洸の深いトラウマを双葉と一緒に克服するんだろうか?!
ああ
勝手な妄想が繰り広がるわ~♡



修子の
洸に対する視線も気になるところだわね
あれは・・
洸に自分を重ねてるのかしら?

ほんとは好き同志なのに(だよね?
実らなかった自分と田中先生

無理やり気持ちを抑えこんだ2人だもんね

修子は
ほんとは洸(と双葉)には頑張って欲しいって思ってるんじゃないかな
自分たちができなかったことを・・・

・・・なーんて
思っちゃいましたおセンチ気取りで語ってみましたが笑


とりあえず
続きが楽しみすぎてたまりませぬ♪
そして今回も長くなった・・
文字数オーバーで入らなかったし(え

では、、、ドロン。←締め方雑すぎ

コメントいつもありがとうございます
レスいつも遅いですが汗
忘れた頃にしてることもあるのでまた覗いてみてくださいねw
★アオハライドネタバレ★

別マ2014年1月号はこちら ←10巻(予定

別マ12月号はこちら

別マ11月号はこちら

別マ10月号はこちら

別マ9月号はこちら ←9巻

アオハライド8巻

別マ7月号はこちら

別マ6月号はこちら

別マ5月号はこちら ←8巻

別マ4月号はこちら

別マ3月号はこちら

別マ2月号はこちら

アオハライド6巻ネタバレはこちら

別マ1月号はこちら ←7巻

別マ12月号はこちら

別マ11月号はこちら

別マ10月号はこちら

アオハライドを語る(1巻~5巻)はこちら


 

★関連記事★

ストロボ・エッジ