続・ガリガリ君の巻☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


立ちくらみがすごくて

心身共に真っ暗なあたしです♪

(-ω-)

こんにちは☆

(笑えない・・)


今日も暑いね





今、弟@義理が来て

これくれました!






Lovin'ゆぅ




こ、これは!

噂の!

ガリガリ君をカキ氷できる機械←

ヽ(´ω`)ノワーイ



弟クンは

なぜか昔から

あたしに色々(貢いで)くれます♪



・・・

あたしのこと好きなのかな?


とかって

すぐ言うヒトいるよね?

(・∀・)←



ま、

今回のこれは娘にだけど




こっさま今遊びに行っていないけど

ヤっちまおー♪♪







Lovin'ゆぅ



あらま!

ガリガリ君たら・・・

何気に・・(ひY?





・・・





これもくれたよ!




Lovin'ゆぅ


あり?

これ7本入れ笑

サイズは大丈夫なんかな?




(細サイズも対応だった!)





ガリガリ ガリガリ


ガリガリ ガリガリ


ガリガリ はいもしもし?






Lovin'ゆぅ




ガリガリしてる時に電話かかってきちゃって

若干溶けちゃったけども・・


ふわふわなカキ氷ができたよー♪


でも

7本入れのファミリーサイズだと

たったのこれだけ笑


ガリガリ食べた方が

食べ応えあるなんて・・

(・ω・)

そんなこと

言わないよー!



今度は大きいガリガリでやってみよっと♪





Lovin'ゆぅ


3度目に挑戦

(・∀・)♪

らんらんらんららんふぉゆぅ~