アメーバニュース「自称・おもろい男」の記事が酷すぎる件☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


アメーバニュース「自称・おもろい男」

見てたんだけど


( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


女性の意見が酷すぎる件


ε=(>ε<) プッー!




この8パターンてさー


たぶん自分が興味アル人だったら

全然オールおっちぇなんじゃないかと笑



いまだに普通におっちぇ←とか使ってる

そんなあたしも痛いね

(・∀・)あいたたた





【1】ノリさえよければ女の子が喜ぶと考えている

あたしはノリがいい人好きです!ぇぇ

イエーイ!っていきなりハイタッチされても

応える自信ある

(根暗なくせに笑)


でも なんか独特な雰囲気な

物静かな人も好き


(結局好みな人ならばなんでもおっちぇ)





【2】リアクションが大きすぎて、実は「うるさい」と思われている

ああぁぁぁあ

うるさい人はヤだな

苦笑

くしゃみがドデカイ人とかヤ!笑


(あたし耳の調子悪いからさ)





【3】「流行のギャグ」は必ずウケると思っている
【4】やたらボケようとする男性


wwwww


いいよね?

好きな人がやる分には笑





【5】「すっげえおもしろいことがあったんだけど」と前置きした話がおもしろくない

wwwwwwwwwwwwww

よくあるよね?

(≧∀≦)

でもかわいい♪とゆー笑


(ほらやっぱり好きな人なら許せちゃうのよw)





【6】女の子が嫌がっていても、しつこく下ネタを言おうとする

や、むしろ下ネタ嫌いじゃないし

(・∀・)





【7】「おまえブスだな」など、人を傷つけるような物言いを「辛口トーク」だと思っている

あああああ

これはやめていただきたい

あたしには←

すぐ心折れるタイプなんで笑


でも有吉大先生は大好きですよ♪笑





【8】本人がおもしろいと思って披露する武勇伝がぜんぜん笑えない


や だから興味がある人ならば許せるってば笑










とゆーか!


こんなことを書くつもりじゃなかったのよ今日は!




えっと

さっきからずっとアメブロうろうろしてて


や ほんとおもしろいなと♪

色々な方がいておもしろい~♪♪


根暗故

ブログお邪魔しても

コメントしたくてもできなかったりするんだけど

(/ω\)笑

タイミング合わなかったりね~


さっきはいきなりはじめましての方に初コメしてみたり

(どっから沸いたんだその勇気)笑



何が言いたいかとゆーと

アメブロさんて


ああおもしろいな♪


ってことです、はい



(なんじゃそれ)



てことで

今後ともよろしくお願いしますね~☆

誰に?笑